皆様こんばんは!

いよいよ本日~、
4月上演のミュージカル
『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』
の一般発売がスタートしました♪


先日仮の翻訳台本をいただき読んだのですが…
あるシーンで泣きそうになってしまった。。。
NYに行った時、リンカーンセンターの図書館で過去のブロードウェイ公演の映像を観せていただきました。
もちろん英語なので、その時はなんとなくしかわからなかったシーンも、
改めて日本語翻訳を読んで、あのシーンはこういうことだったのだ!
と記憶の中で答え合わせ。
どこでもドアがあったら、この翻訳を持ってNYに今すぐ行きたい!


最近はずっとコミックスを読んでいます。
魅力的で個性豊かなキャラクターたちが本当に可愛いらしい!
短所も長所も含めて、
共感できるところや似てるなぁと思うところ、
こんな風になりたいなぁという憧れる部分が
それぞれのキャラクターの中にある気がします。
それはきっと私だけが感じていることではなく、
多くのひとがそうなんじゃないかな。
だからこそ、長く深く愛されている作品なのだと思います。

時にチャーリーブラウンであり、ルーシーであり、スヌーピー…
どのキャラクターたちにも!
誰にも成り得る。
そんな不思議な親近感が魅力のひとつ。

ミュージカルも、
性別も年齢も問わず楽しめる作品です!

ぜひ観にいらしてください♪
ホームページのビジュアルも新しくなったのでチェックしてみてくださいね!


『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』
http://www.tohostage.com/charlie/
日程:2017年4月9日~4月25日
劇場:シアタークリエ
*この他に福岡、大阪、名古屋公演も有

チャーリー・ブラウン:村井良大さん
ルーシー:高垣彩陽
サリー:田野優花さん(AKB48)
ライナス:古田一紀さん
シュローダー:東山光明さん
スヌーピー:中川晃教さん

原作:チャールズ・M・シュルツ著
コミック『ピーナッツ』より
脚本・音楽・詞:クラーク・ゲスナー
追加脚本:マイケル・メイヤー
追加音楽・詞:アンドリュー・リッパ
訳詞・演出:小林 香さん


プレッシャーや自分自身への不安は大きいですが、
早くこの作品世界にひたすらに身を投じたい。
キャストの皆さんにお会いするのも、緊張するけど楽しみだなぁ…!


現在キャストのコメントムービーも公開中!
https://m.youtube.com/watch?v=x9NED33z4oI

さらに作品の公式ツイッターもスタートしたそうです!
ぜひフォローして、最新情報をゲットしてください☆
https://twitter.com/YGCB_2017


お写真は年始のUSJにて!
ルーシーちゃんに会えましたぁあぁあぁ!!!
ちょうどスヌーピーのエリアに行ったら会えたのです!
感激だった!!

どこか勇ましく、自由に振る舞うんだけど、しっかりキュートなルーシーちゃんでした♪
USJのスヌーピーのエリア…
本当に楽しすぎたなぁ…(*´艸`*)
どこを見ても可愛いかった!!
また行きたい!!!