皆様こんばんは!

明日で松ノ内もあけてしまうということでお正月ムードも終わりですね…
私もそろそろお仕事はじめ!ということで、
お年始休みのラスト…
なななななんと!!!
まだ人生で一度も行ったことのなかった…
あの場所へ行って来ました!!!


ウルトラスーパー充実
した休みを与えてくれた…
そう!!!

U S J!!!!
ユニバーサルスタジオジャパン!!!

そして更に…

H K K!!!!
初の神戸観光ぅうぅうぅぅ!!!!

と、いうことで…
連れてってくれたのはもちろんこの人…

3 7 5ーーーー!!!!
寿美菜子ぉおおぉおぉぉ!!!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


そうなんです!
美菜子の提案で、
USJと神戸の一泊二日の旅に行ってました!

実は、
「あやひー今年スヌーピーのミュージカルやるならスヌーピーに会えるUSJに行こうよ!」
と、みなちゃんがまだUSJに行ったことのなかった私を誘ってくれたのです!!


私は全然USJのことがわからなかったので、
みなこが全部チケットとか取ってくれて、
アトラクションとかご飯とかお土産の時間とか段取ってくれて、
超頼もしかった!!!
マジありがとう!


おかげで乗りたいものに乗れて、
え?私これ乗れる?え、え…ギャーーーー
みたいなものにも乗れて、
めちゃめちゃ満喫できました!

すんごく楽しかったよぉおぉぉ
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


そしてなんといってもお目当てのスヌーピーの場所ーー!
スヌーピー、チャーリーブラウン、
ルーシーちゃん!!!
みんなに会えて超ハッピーでした(T▽T)

アトラクションもね、ショップもね、
もうもう全部可愛くて…
可愛すぎて悶絶!!!

しかもスヌーピーのお土産ショップでは…
なんと!
ミュージカルのナンバーがかかってたの!!!
興奮!!!

もうどこもかしこも幸せ空間過ぎました。


ジョーズ乗って2人で靴下までびしょ濡れになったり、
ジュラシックパークで信じられないくらい水かぶったり、
バックドラフトが信じられないくらい爆発してたり、
スパイダーマン面白すぎて大興奮だし、
ハリーポッターは凄すぎてもう凄すぎました!!!!!

はー…楽しかったなぁ…


USJもまだまだ話したいこといっぱいあるし、
神戸観光も最高でした!


USJの後の晩御飯と翌日は、みなちゃんのご両親も合流して、色んなところに連れて行ってくださいました!
スフィアでライブでお邪魔した時はまったく観光の時間なんてなかったので、
今回行くことができて本当に良かった!!!

聞いていた以上に、想像していた以上に、
お洒落で上品で素敵な街だった(*´艸`*)
見るところがたくさんあって、
山並みも海辺も街も景色が良くて…!
しかもお天気にも恵まれたので最高でした!

お好み焼き食べたり、
夜景を見たり、
御詣りしたり、
鉄人見たり、
スヌーピーのお店に行ったり、
前から行きたかったところでご飯食べたり、
ソフトクリーム食べたり、
遊覧船に乗ったり、
素敵なスタバに行ったり!!

至れり尽くせり彩陽感激!

しかも駅で、みなちゃんのご両親がご家族へのお土産に…
と、一貫楼の豚まん買ってくださったの…!
だから今夜のお夕飯は豚まん!
嬉しすぎるー…!!!

神戸に来てくれてありがとうって喜んでくださって、
とてもとても親切にしてくださって、
更に寿家が好きになりました♪
ありがとうございました!


2017年早々にたくさん楽しい思い出ができました!
写真もいっぱい撮ったので時々ブログに載せていきますね!


お写真はUSJにあるギネスのツリー前で!
USJはアメリカンスタイルということで、
年が明けてもまだまだクリスマスムード☆
なんだかタイムリープした気分でした(笑)