皆様こんばんは!
いよいよ今週末から『青の祓魔師 京都不浄王篇』
が放送開始になります!


『青の祓魔師 京都不浄王篇』
http://www.ao-ex.com/

MBS
1月6日より毎週金曜26:10~
※第1話 特別編成のため15分押し

TBS
1月6日より毎週金曜26:10~
※第1話 特別編成のため15分押し
※第2話 特別編成のため15分押し

CBC
1月6日より毎週金曜25:55~
※第1話 特別編成のため32分押し
※第2話 特別編成のため13分押し
※第3話 特別編成のため2分前倒し

BS-TBS
1月6日より毎週金曜26:50~

amazonプライム
1月6日より毎週金曜深夜WEB独占配信

そして!ただいまホームページでは、新年らしい企画がー!
クロの初夢が覗けちゃいますよ(笑)
夢のコラボ~(*´艸`*)
ぜひチェックしてみてくださいね!


さらに!
京都タワーとのコラボが1月6日からスタート!

「京都タワー×青の祓魔師 応援プロジェクト」
http://www.ao-ex.com/kyototower/

コラボグッズはもちろん、
なんと放送日の金曜日は京都タワーが燐の炎の青色に染まります!
さらに!
エレベーターや展望室の館内アナウンスも青エクキャラクターたちが務めます♪
燐、雪男、そして京都出身キャラクターが中心なのですが、
なんと!クロもアナウンス録りましたー!!
クロのアナウンスが聞けるのは、展望室にて金曜のみ!
ぜひ足を運んでみてくださいね!

何年か前に京都に一人旅に行った時、駅から見えた京都タワーに
「青エクの漫画で見た京都タワーだぁあぁ!」
って感動したなぁ…
クロと同じ気持ちでした!

今度はばっちりアニメでも登場しますよ!
お楽しみに!


お写真は…京都といえば!

『不機嫌なモノノケ庵』のイベントの優勝賞品である
〝京都旅行券 復路!!!
アニメの打ち上げパーティーの際にいただきました!
イベントチームの皆さんありがとうございます!

これを使って、ぜひ期間中に京都タワーに行きたいなぁ☆

花繪と安倍のチロルチョコは原作のワザワキリ先生からのプレゼント!
かわいすぎるー!