皆様こんばんは!

LAWSON premium event
高垣彩陽のMusic Rainbow 04
振り返り!バラエティーコーナー編続き!


日舞の後は、
私が撮った写真やムービーを組み合わせて弟が素敵なムービーを作ってくれて、
その間にお着物からワンピースに早替え!!

「NY旅報告会」を、やりました!
今年私とって大冒険だった海外一人旅!NY!!
その時のお写真を見ながら、
ナンパ?された話など、
あまりお話ししてなかった旅のエピソードをお話ししました(笑)


そして続いては、

朗読『パラレル忘年会』

スフィアのライブの際にもお世話になっている上野耕一郎さんに書き下ろしていただきました!
内容は色んな人生の選択をした色んな高垣彩陽が一堂に会するというお話し!
私個人の出来事や、時々ネタも満載!
台本が面白くて、初めて読んだ時大声で笑っちゃいました(笑)
かつ、様々な可能性の中でひとつひとつの選択をしてきた〝今〟の自分の存在を見つめるような…
笑えるけど深みのある展開に、私自身の心にも残るものになりました。
上野さんありがとうございました!!


ライブについては…年明けになってしまうと思いますがまた書きます♪


お写真はバラエティーコーナー衣装!
アメリカンなカラーのワンピース!
実はこれ、今年の上半期から、いつか着たいね!とスタイリストのゆきねぇと話してたお衣装!
今回にぴったりでした☆