皆様こんばんは!

LAWSON premium event
高垣彩陽のMusic Rainbow 04

無事に終了しましたあああああ!!!


ご来場いただいた皆様、
学校やお仕事も納める前であろう年の瀬の平日にお集まりいただき
ありがとうございました!!!

途中から駆けつけてくださった方もいらっしゃったりして
有り難い思いになりました。


2016年は芝居と音楽、そして新たな挑戦に満ちた一年でした。
その締めくくり!
歌い納め、芝居納め、ステージ納め!
久々のソロのミュージックレインボーでやりたいこと多すぎてかなり詰め込む形になりましたが、
日舞、NY旅行報告、朗読劇、キャラクターソング、カバー、オリジナル曲…
様々な角度から、まさにレインボーな感じで楽しんでいただけていたら、
幸いです!!!

次にソロでMRできるならこれがやりたい!ってずっと思っていたことを、
実現させてもらえて、
皆様から拍手や笑い声をいただけて、盛り上がっていただけて、
充実感でいっぱいです☆

総括のような内容になったからこそ、
こんな幸せな気持ちで2016年を締めることができ、
2017年に迎えることに感謝です!!!


ふぅーまだまだ書きたいことは沢山あるし、
感謝も色々伝えたい!!!
細かな流れもブログで紹介したいー!
またじっくり書きますね!


本日、戸松遥ちゃんと私の公演は終わりましたが、
明日は、夏川椎菜ちゃん、雨宮天ちゃん、麻倉ももちゃん
明後日は、豊崎愛生ちゃん、寿美菜子ちゃん
の公演があります!
みんな頑張ってねー☆


既にいらしてくださった方にはお分かりいただけると思うのですが、
かなり個性が出るイベントなので、これからの公演参加される皆様は楽しんでくださいね♪

ちなみに!他の公演でもそれぞれのグッズ販売あるそうです!
私のグッズも売ってますよー!
今日ゲットし損ねてしまった!という方はチェックしてみてください(*^^*)


ではでは…仕事納めはまだですが、
素敵な思い出とともにステージ納めできたホッとした気持ちのなか、
今夜は早めに眠りますっ!!!


ステージを支えてくださったLAWSONさん、
スタッフ、関係者の皆さん、
素晴らしい朗読劇を書いてくださった上野耕一郎さん、
歌わせていただいた作品、楽曲関係者の皆様、
NYでのお写真使わせてくれた平野綾ちゃん、
天の歌声でご協力いただいた浪川大輔さん、
ムービーを作ってくれた弟、
深夜まで日舞を稽古してくれたおばあちゃん、

そして…!
会場に足を運んでくださった皆様、
エールを送ってくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!!


お写真はリハの時に360度カメラでステージを撮ったもの!
また中野のサンプラザのステージに立てて嬉しかったです!!!