こんばんは!彩陽です♪

改めまして、
ジャンプフェスタ2017 スーパーステージ
『青の祓魔師/双星の陰陽師』
ご観覧いただいた皆様、ありがとうございました!


燐役の岡本信彦くん、雪男役の福山潤さん、勝呂役の中井和哉さん
更に!!!
スタッフさんに扮しサプライズ登場してくださった加藤和恵先生も登壇!!
盛り上がりました♪

ひとりずつ原作の京都篇からアニメで観たいシーンを抜粋したり、
最新PVなどの初公開!
更に最新号の原稿の一部の公開や、
先生への質問コーナーもありました!
先生の回答のたとえが奥深く素敵だったなぁ♪

あ、あと…
登場の時中井さんとフュージョンもしました!
その後全員でフュージョンしました!!(笑)

皆さんノリが良くて本当にお優しい!(*^^*)

そしてお客様が熱い!
スーパーステージは、まさに客席を〝見渡す〟ような広さ!!!
とても有難かったです!

ひとつひとつの反応に、待ってくださっていたのだなぁと、
改めて京都不浄王篇のアニメ化が嬉しくなりました!


1月からの放送に先駆けて行われたアニメのエピソード投票で、
10話の黒猫が1位をいただいたということで、
クロ役としてもとてもとても嬉しいです!
私もね、いつ観ても涙してしまうんです。
黒猫とクロの家出は特に。

今回一作目からは引き続きご一緒できなかったスタッフさん、キャストさんもいらっしゃいます。
ですが、
気持ち新たに…
ではなく
その方たちの想いをみんなで繋ぐ気持ちで、
一丸となってパワーアップし、今作に臨んでいます!


お待たせした分、期待を裏切らないアニメになっていると思います!
映像から感じる、監督をはじめスタッフさんたちの拘りも凄いんです!

ずっと応援してくださる方はもちろん、
今回のアニメから青エクという作品に触れてくださる方も、
原作、アニメ、今一度網羅していただき、
もっともっと青エクを好きになってもらえたら嬉しいです!!


以前のジャンフェスで「京都篇アニメ化したいね!」って話していたみたいに、
その先の展開も映像で観る機会ができますように…☆
皆様引き続き、原作もアニメも、
『青の祓魔師』応援よろしくお願いします!!!


ジャンフェスは控え室でも色んな方に会えて楽しかった(*^^*)
ワンピースの先輩方にお会いできたのも嬉しかったー!
療養中の藤原啓治さんの代役で京都不浄王篇にて獅郎役を務める平田広明さんは、
一緒に猫のポーズで記念写真を撮ってくださいました!お優しい!

燐たちをいつもあたたかく包んでいてくれる藤本獅郎という存在は最強です!!!

啓治さんが、十分に養生されお元気になって、またあの笑顔にお会いできる日を心から願っています。
待ってます!!!
そして先日休演が発表されました、
勝呂達磨役の稲垣隆史さんも、1日もはやく全快なされますように。
お祈りしております。

想いをひとつに、京都不浄王篇を届けます!
1月より放送です!
お楽しみに!!!
http://www.ao-ex.com/


お写真はステージのお衣装!
ブログに書いたアクセサリーもつけたし、首輪的なのもして…
クロの毛感!と思って珍しくベレー帽をかぶってみました♪
アニプレックスさんがくださった缶バッチも着けましたー!

青エクだし!クロだし!
と服装は青のニットに黒のベロアパンツにしたのですが…
配色が完全に岡本くんと被ってしまい、楽屋で会った時笑っちゃいました!
燐とクロだしね!(笑)