皆様こんばんは!
一昨日はリリースイベントお渡し会
そして昨日はジャンフェス…
と、濃い土日になりました♪


ジャンプフェスタ2017
スーパーステージ『青の祓魔師/双星の陰陽師』をご観覧くださった皆様もありがとうございました!

何年ぶりかのジャンフェス!
そして青エク!そしてスーパーステージ!!

嬉しいことの連続ですっごく楽しくて…
素晴らしい1日になりました♪

当日の感想ブログはまた書きますね!

作品力と、皆様からの期待値、そして作品への熱い想いをたくさん受け取りました!


濃い土日でした☆
今週ははじまったばかり!
2016年もあと少しですが、まだまだ楽しい出来事が待ってますように!


お写真はリリイベでお世話になったゲーマーズ様から!
楽屋に入ったら置いてあったの(*^^*)
嬉しいー!!