皆様こんばんは!

まだ舞台の振り返りできてませんが、お知らせですー!

『ジャンプフェスタ2017』
『青の祓魔師』ステージに出演させていただくことになりました!!

12月18日(日)14:50〜15:40
『青の祓魔師』ステージ
岡本信彦さん、福山 潤さん、中井和哉さんとご一緒に登壇させていただきます!
いよいよ1月からスタートします、アニメ『青の祓魔師 京都不浄王篇』に向けたステージ!
シークレットゲストも登場予定です♪

また青エクで、ジャンフェスで、クロとして皆様にお会いできることがとても嬉しいです!!!

どんなステージになるかな?!
楽しみ!!

詳しくはこちらのサイトをご確認くださいね!
ジャンプフェスタ2017
http://www.jumpfesta.com


今日はお仕事の合間に、
ソロのCDのジャケット撮影でお世話になったカメラマンさん、
今城純さんの写真展『encase』に行ってきました。
ヨーロッパのクリスマスの時期の人や街のお写真がたくさん。

私にとっては夢の中のような風景の一枚一枚、
でもそこに写る人たちにとってはきっと毎年の冬の日常。
世界の知らない場所、誰かの生活に、
お写真を通してほんの少し触れたような不思議な感覚になりました。

景色も人も、ふんわりと優しく、光のきらめきとパステルが映える素敵な今城さんのお写真たち。
季節は冬のなのに、包み込むようなぬくもりがある。
すごく可愛いんです(*^^*)

改めて、お仕事でご一緒させていただけて光栄だなぁと、
ご縁を有り難く思いました。

来年1月にリリースになる高垣彩陽10枚目のシングル、
「Live & Try」のお写真も素敵なんだ…!
はやく皆さんにお見せしたいなぁ…(*´艸`*)


ポストカード買っちゃった!
クリスマスカードにしようって思ったけど…
どれも可愛くて使うの躊躇しちゃう!