皆様こんばんは!

演劇ユニット「ラフィングライブ」
第2回公演
『Run for Your Wife』

いよいよ来週が初日……って、
実感がわかないーー!!
ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛

とにかく、
今自分にできる最善を尽くしていくしかありません。

集中する時は全力で集中し!
叫ぶ時は全力で叫び!
休む時は全力で休み!
食べる時は全力で食べる!

今の私はこんな感じです!!!

ということで、
有難いことに完売の公演もあるとのこと…!
ですがまだ平日はお席があるようですよ♪

ちなみにこの舞台は後に映像化などされる予定はありません!!
この日この時にしか観ることのできない、ひと公演ひと公演!

お客様に笑顔をお届けできれば幸いです!

公演情報の詳細はこちらでご覧ください!

公式ホームページ
http://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive2/

ちなみに!先日お稽古場で世界で流行りのマネキンチャレンジにチャレンジしました!
お稽古場での最新情報はツイッターでもご覧いただけますのでぜひチェックしてください!

公式ツイッター
https://twitter.com/laughingliveact/

ちなみにマネキンチャレンジ…
すみません…私…耐え切れずビミョーに動いちゃってます。。。(~_~;)
でも楽しかった♪


今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送もありますよー!
ぜひお聞きくださいね!


さてさて、
最近心がほっこりしたことー。
ジェラートピケのスヌーピーのコラボ!
あきちゃんが教えてくれたのです!
発売日からは少し経っちゃったけど、やっと手に入れられました!
一番欲しかったストライプのシャツドレスは完売してた。。。
(´・_・`)
来年のクリエの楽屋着にしようと思ったのに…(気がはやい?笑)
再入荷するかなー…祈ってます!

『Run for Your Wife』の公演があるブルーシアターのお隣はスヌーピーミュージアム♪
なんだかテンション上がるなぁ