皆様こんばんは!

今日は『不機嫌なモノノケ庵』初のイベント出演でした!

今日の楽しかったイベントについてブログを書いていたのだけれど、
急激な眠気がやってきたので…
また明日ゆっくり書きます。
ごめんなさい~

もしやモノノケのしわざかな?!
ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛
助けてー安倍ー花繪ー!!

と、いうことで、今日のイベントについてはまたっ

ご来場いただいた皆様、
作品を応援してくださる皆様、
ありがとうございました!

今日はひとまず…
おやすみなさい☆


お写真は肩乗りサイズのもじゃと♪
マウスさんのマネージャーさんから借していただき記念撮影!
ふわふわで可愛かったー!
今にも動き出しそう!

イベントでもモジャのは何かと大活躍でしたね(笑)
ううーヤヒコとモジャが可愛いすぎるー!!