皆様こんばんは!

高垣彩陽の公式サイトが「melodia 3」仕様になりました!
http://www.takagakiayahi.com/

カバーミニアルバムいよいよ明日発売です♪

既に聴いてくださってる方もいらっしゃるかな?(*^^*)

今回はバラードが多めに仕上がっております!
ジャンルは日本語の曲から映画音楽、ミュージカル、オペラまで、また幅広い楽曲たちが集った濃いものになっていると思います!
ぜひ!感想もお待ちしておりますよー!

そして!スフィアポータルスクエアでは、リリースとコンサート開催(*^^*)記念し、
「高垣彩陽 ミニアルバム検定」を実施中!
「melodia 3」に収録されている楽曲にまつわる問題を出題。
検定問題の正解は・・・私の解説付き動画でもご覧いただけます!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/70827

ぜひチェックしてください!


さてさて!
今夜は、
シカコこと久保ユリカちゃんのラジオにゲストにお邪魔してまーす!
超!A&G+「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」
http://www.joqr.co.jp/shikaco/

以前私のラジオにもゲストに来てもらったシカコですが、
実はもうかれこれ…何年??
シカコが声優さんのお仕事を始める前、まだ10代の時からのお付き合いなのですよ☆

めちゃくちゃ楽しかったー♪
原稿を読んでいるシカコを見ているだけでなんだか感動モノでした!
ジャパコンでは近しい役でしたが、実はまだ一緒にスタジオでお芝居をしたことはないのです!
いつか叶いますように☆

ぜひお聞きくださいね♪


検定の解答動画で頭につけてるものは、
この動画を撮影した日、誕生日のサプライズをしていただいたから~♪
ピンクのティアラー!ピン留めになってるの!
超可愛くて、何よりスタッフさんたちのお気遣いが嬉しくて、
髪から外してカバンに付けてルンルン歩いてたら…
いつの間にかなくしてしまったのでした。。。
めちゃくちゃ凹んだ…
でも、
この動画に確かに存在が残ってるうう(T_T)