皆様こんばんは!
今朝は無事起きられましたー!
充実の1日でしたっ☆


さてさてっ
昨日は富野由悠季監督の75歳のお誕生日でしたー(*^^*)
改めまして、
お誕生日おめでとうございます!

Gレコのスタッフさんからお話を伺い、
監督にサプライズでプレゼントをしよう!
ということになり、
プレゼントでライブTシャツとお手紙をお贈りしました!
美菜子と私、それぞれのソロのTシャツとスフィアのTシャツ(*´艸`*)
実はテレビシリーズのアフレコの時からいつも色んなTシャツを着ていらっしゃる監督を見て、
いつか私たちのTシャツも着ていただきたい!と勝手ながら思っていたのです♪
お手紙もびっくりしていただけたみたいでよかった!

2年前の監督のお誕生日当日はちょうどGレコアフレコの日で、
スタッフキャストで、サプライズで現場でお祝いしたのですー!

マニィに会えたこと、
ノベルに会えたこと、
Gレコに関わることができたことは、
私の役者人生で大切な宝物のひとつです。

誰より元気で、エネルギッシュな富野監督!
これからも富野監督の元気のGのパワーを、沢山の人に届け続けてください!!!


お写真は2年前のアフレコにて!
懐かしいっ
というかもう2年経つのかと衝撃です!!!

ルインとマニィは元気かなぁ…
あの2人が大好きすぎて、コーンスープ飲むと2人の幸せな姿を思い浮かべています。