皆様こんばんは!!

公式LINEでは昨夜メッセージさせていただきましたが、
AD-LIVE2016釘宮理恵さんと高垣彩陽の公演!
昼夜共に無事終わりました!

そして本日浅沼晋太郎さんと下野紘さんペアで大千穐楽!
お疲れ様でした!
残念ながら観ることはできませんでしたが、きっと笑いと奇跡の連続だったことでしょう☆


色々お話ししたいのですがとりいそぎ…!

AD-LIVEって…本当に凄いです!!!


考えまくり感じまくった超エキサイティングな一時でした!


総合プロデューサーの鈴村さんをはじめスタッフ関係者の皆さん、
私を呼んで下さって本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!

そして劇場に足を運んでくださった皆様、
ライブビューイングでご覧くださった皆様、
笑いや拍手でパワーを送ってくださり、
本当にありがとうございました!!!


反省もあるけれど、
ここでしか得られないもの、学べないことがあったから、
怖かったけど、楽しかった!!!
また是非っ是非!!
出たいです!!!!

ハロウィン仮装じゃないよ!
昼公演の衣装だよーー!!!
はい!
そうです!!
出オチです!!
イエーーーイ!!!(笑)

シルエットで笑いが起きて嬉しかった!
そしてうまく理恵さんが活かしてくださり、
世界的演歌歌手という人物が出来上がっていきました!
感謝です!
なかなかできない突き抜けた格好…楽しかった!