皆様こんばんは!
昨日解禁になり、すでにLINEではメッセージをさせていただきましたが、
ブログでも改めて…

高垣彩陽!2017年4月!
シアタークリエにて上演される、
ブロードウェイミュージカル
『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』に出演いたします!!!


スヌーピーでお馴染みの『ピーナッツ』の仲間たちのミュージカル!
日本で上演されるのはとても久しぶりだそうです。
誰もがきっと一度は目にしたことがあるであろうキャラクターたち!

私はその中の、ルーシー役をやらせていただきます!
小さい頃から読んでいた、観ていたキャラクターになることができるなんて…!!

しかも大切な思い出が沢山詰まったシアタークリエで…!
ZANNAでとってもお世話になった小林香さんの演出のもとで…!
またミュージカルの世界に迎え入れていただけるなんて…
本当に嬉しいです。

長年沢山の人に愛されているキャラクターたち…!
ミュージカルもとっても可愛らしい、心があたたかくなる作品です。

もうね、ずーーっと言いたかった!
発表されて、改めて喜びと緊張が!
実はもうだいぶ前から私の身の回りにはルーシーちゃんやピーナッツのグッズがいっぱいなんだよおおお(笑)
あんまり言ってなかったけど、カフェやミュージアムにも行ってたんだよー!!!
それに、先月NYへ行った時も、
実は図書館のライブラリーでブロードウェイ公演の資料映像を観てきたんです!!
旅の中で、これは絶対外せない予定でした!

お稽古が始まるのも、公演もまだ先ですが、
スタートしたら全身全霊で臨みます。
まだまだ足りないものが自分には沢山あるので、しっかり準備したいと思います。


『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』
http://www.tohostage.com/charlie/
2017年4月9日(日)~4月25日(火)
電話予約・プレイガイド販売開始:2017年1月21日(土)

チャーリー・ブラウン
村井良大さん
ルーシー
高垣彩陽
サリー
田野優花さん(AKB48)
ライナス
古田一紀さん
シュローダー
東山光明さん
スヌーピー
中川晃教さん

原作:チャールズ・M・シュルツ著
コミック『ピーナッツ』より
脚本・音楽・詞:クラーク・ゲスナー
追加脚本:マイケル・メイヤー
追加音楽・詞:アンドリュー・リッパ
訳詞・演出:小林 香さん


お写真は初めてスヌーピーミュージアムに行った時!
現在はまた違う展示をやっているので、はやく行きたい!!!
シュルツさんの描く線…
ゆらぎがあって、細かったり、力強かったり、柔らかさがあったり…
間近で見られるって素敵!
カフェも最高だった!
ちなみにスヌーピーミュージアムは、ブルーシアターのお隣です♪

ルーシーが熱烈に片想いしている、
ピアノ少年シュローダー役は、
なんとコンサートにゲストに来てくれるMITUAKIくんこと東山光明くん!
キャストが発表される数日前まで私も全然知らなかったので本当にびっくりでしたー!!
不思議な縁ですね!

他のキャストさんもとても素敵な方ばかり!
共演させていただけるなんて光栄だぁー!!
それぞれどんな風にキャラクターたちを表現するのかお楽しみにっ♪