皆様おはようございます!!

今日は
戸松遥ちゃんのニューシングル!
「モノクロ/Two of us」
発売ーーーー(≧∇≦)
おめでとおおお!

なんと!17枚目のシングル!
初の両A面ということで、
どちらも違った角度からはるちゃんの魅力を感じられる一枚になっているみたい♪

CDのジャケットも仕様違いで、
シックでかっこいい姿と、純白に包まれた柔らかなイメージ!
どちらも素敵!

ちなみに、「Two of us」は、
ゲーム『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』のエンディング主題歌!
私もゲームにリズベット役で出演しています!
今回のストーリーにそっと寄り添ってくれるような一曲です。
しかも!DVD付きには、MVだけでなく、ゲームのノンクレジットエンディング映像も収録されているそうですよ!
SAOファンの皆様も要チェックです☆


そして今日は水曜日!
今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
スペシャルな魔法がかかるかも?!
ぜひお聞きください!

スフィアのラジオも更新をお楽しみに!
あきぽんバースデーお祝いしたよー!


さてさて…
今日はまた後でLINEアカウントからもメッセージするかも?!
ソワソワ(*´艸`*)


お写真はスフィアのMV撮影の休憩時間にて!
お昼寝はるか!スヤァ…って表現がぴったり!
あまりに熟睡してるので恒例の?寝顔激写!

ちなみにこの後私が、
からだすこやかちゃ~♪
ダブルゥウゥ♪
って大声で歌って起こしちゃって、
怒られた(笑)