皆様こんばんは!

今日は水曜日!
ということで、
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」のオンエアがあります♪

実は今日の放送で、
コンサートについての素敵な発表があるので、
是非!聞いていただけたらと思います!

いつか…と願っていたことが叶いそう♪
発表をお楽しみに(*´艸`*)


お写真はNYで入ったハンバーガー屋さん!
行くって決めてから、色んな人からオススメのお店を教えてもらったのですが、ここはそのなかのひとつ!
隠れ家のようなハンバーガー屋さんなのでまず迷ったし、
到着してから初めて入ったお店なので緊張したー!
でも無事ハンバーガーとダイエットコーラを頼めて感動した♪

肉汁滴るジューシーなハンバーガーでした(*^^*)

店内の壁には、色んな人のサイン付きポスターや…とにかく色んなものが貼ってあった!(笑)

注文の時名前をきかれて、出来上がると名前で呼ばれるのですが、
「Ayahi~!Ayahi~!!」
って店員さんの声が店内に響いた時も、
「私ここにいるんだー!」って、なんだか感動だったな~

もうNYはいいよ!って思われるかもですが(笑)
私も頭と心を整理しながら、
ちょいちょい小出しにお話やお写真載せていくのでゆるしてくださいね~

ミュージカルの感動とかもまとめられていない!(笑)