皆様こんばんは!
今日は、電撃文庫 秋の祭典!
私は『ソードアート・オンライン』ステージに出演させていただきました!

UDXのサテライトステージの景色にびっくりしましたー!
お天気も良かったので開放感がすごかった!!!

沢山のお客様がいらしてくださって、改めてSAOという作品の新展開への期待度の高さを感じました。

お集まりいただいた皆様、
本当にありがとうございました!


イベントでは、新情報と共に4択クイズをやりましたー!
いやぁー難しい4択だったなぁ。。。
。。。( ̄∇ ̄)
はい、ミュージックレイン2人の悪ノリ…
すみませんでした(笑)

というわけでクイズもやりつつ、
新情報がとにかく満載!!!

最新PVを公開し、新キャラクターたちや新たなビジュアルも公開になりました!

映像もめちゃめちゃかっこよくて、鳥肌でした!
新キャラクターも可愛いし、かっこいいし、ダンディー!?
3人のキャラクターがそれぞれどんな風にキリトたちに絡んでくるのか?!とっても楽しみです!

今までのSAOシリーズで描かれていた世界はVR…仮想現実。
しかし、今回の劇場ではAR…拡張現実のゲームが軸になるストーリー。
だからこそ、キャラクターも含め、SAOという作品の新たな一面を楽しんでいただける劇場版になっているのではないかと思います!

アフレコはこれからなので、今日の会場での熱気をパワーにして、
リズとして劇場版に臨みます!!!

劇場公開日は2月18日に決定!
他にも新情報が沢山あったので、
ぜひ!最新情報ホームページでもチェックしてみてください!
http://sao-movie.net/sp/


さらに!今月27日に発売になる、
PS4/PS Vitaソフト『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』の情報や、
戸松遥ちゃんの歌うテーマソングもお披露目されました♪
最新PVでチェックできますよ!
http://hr.sao-game.jp/sp/


劇場にゲームに、ハリウッドでの実写化!
まだまだ広がっていくSAO!
引き続き応援よろしくお願いします!!


お写真はアスナ役のはるちゃんと!
昨日のツアーファイナルでバトン回しも見事成功させたとか?!
やっぱりはるちゃん…持ってるなぁー☆


楽屋は他の作品の出演者の方もみんな一緒だったので、色んな人に会えましたー♪
とっしーこと豊永さんにも会えたー!
2014年の秋の祭典や、電撃文庫さんでのイベントでは『デュラララ』のステージでご一緒させていただいたのです!
だから、懐かしいねって話していました(*^^*)

懐かしくもちょっぴり寂しくなってしまったけど、
ステージに出たら壁ところにデュラのポスターが貼ってあって、嬉しくなりました!

電撃文庫さんのイベントには沢山の思い出が詰まってる!
今日も楽しい1日をありがとうございました!