皆様こんばんは!
先週発売になった、
CHiCO with HoneyWorks
「カヌレとウルフ」!!

CHiCOちゃん5枚目のシングル発売おめでとうー!!!

今回はSho-Comiさんで連載の『泡恋』とのコラボなんだそう♪
Sho-Comiさんには私も『こばかわ』でのご縁があるので、
なんだか嬉しいな(*^^*)

ぜひ聴いてみてくださいね!


今日のお写真は、
そんなCHiCOちゃんに以前事務所でバッタリ会ったとき、
おすそ分けしてもらったもの…!
そう!
カヌレ歌ってるひとからカヌレもらった!(笑)

カヌレは我が家で昔大ヒットしたなぁ♪
今でも大好きなお菓子です!
時々現場に差し入れると驚かれるのですが、
あんまり知られてないお菓子なのかな?
でも、その場で初めて食べたひとはだいたいハマる!!(笑)

CHiCOちゃんからいただいたカヌレもすごく美味しかったー!
ご馳走様でした!

カヌレと共に、ピースで写ってもらいました☆