皆様こんばんは!

さてさて、
先日無事に25歳になった寿美菜子ちゃん…!
計画してたバースデーサプライズ出来たーー!

計画は、
スフィアのお仕事の際に、
みなこ以外がバースデーな仮装をしてクラッカーで驚かせる!というもの!
「今日やろう!」と準備した日があったのですが、スケジュールの都合でその日は決行できず…
次のスフィアのお仕事でリベンジ!
無事にサプライズ成功しました!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

みなちゃんが着替えている隙に我々はそれぞれ準備して、
着替えを終えて出てきたところに色んなクラッカーをパーーン☆
びっくりしてくれたみたい♪

本当は、後輩の雨宮ちゃんのバースデーで活躍したというはるちゃんの私物である全身ケーキ仮装で3人揃えようと思ったのですが…、
あきちゃんと私はその衣装をゲットできず。。。
なので私たちはそれぞれケーキの帽子をかぶったりしました!
謎の3人組!(笑)

お写真はまさにサプライズの瞬間なのですが…
後ろ姿だけ見ると、みなちゃんケーキ怪人に襲われてる人っぽい(笑)
にしてもはるちゃんの全身ケーキ…後ろ姿もインパクトすごすぎる!

みんなからそれぞれプレゼントも渡しました♪
私は、みなちゃんの好きなイラストレーターさんの商品をプレゼントしました(*^^*)

さらにサプライズの計画を伝えていたので、
この日のお仕事の現場の方もケーキを用意してくださっていたの!
ありがたかったです!


お祝いするの楽しいー!
このサプライズの一部始終をずっと動画で撮っていてもらったのですが…
後から見ても笑えました!
私たち準備にテンパりすぎて!とんでもないことになったりして(笑)
いやー楽しかった!

みなちゃん改めておめでとうね♪
実りある25歳の日々を!!!