皆様こんばんは!

今日は、
東京ゲームショウ2016のブシロードブースにて、
アプリ「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」の制作発表会に登壇させていただきましたー!!

ビジネスデーの制作発表会…とのことだったので、すごく厳かだったらどうしよう!と緊張しましたが、
とっても楽しかったです!
ブースにお集まりいただいた皆様、
ニコ生でご覧くださっていた皆様、
ありがとうございました!!!

そして、
クリスの先輩である翼役の水樹奈々さんと一緒だったり、
司会はヴァンガードでお世話になった森嶋秀太さんだったのも、心強かったです。

奈々さんも私も、実際にゲームのPVを観たり、細かなシステムは今日まで知らなかったので、
市村プロデューサーさんと、
コンテンツディレクターの河添さんの説明に驚くばかり!!!
そして興奮しまくり…!!!

シンフォニックRPGということで、
シンフォギアならでは、
更にこのアプリゲームならでは、
な機能が沢山でした☆

キャラクターそれぞれの魅力も、バトルでもストーリーでも存分に楽しめそう!
そしてシナリオ!
一期からのストーリーを追っていくことはもちろん、
なんと!IFなシナリオも沢山あるそうです!

ゲームオリジナルの装いや、イラスト、エピソード!
アニメでは観ることのできなかったキャラクター同士の貴重なやりとりも?!?!

あぁ!はやくプレイしたい!
…と!その前に、ボイス収録頑張ります☆

2017年配信予定です!
お楽しみにー!!!
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』
https://symphogear.bushimo.jp

本日公開になったPVもご覧いただけるみたいです!
解禁になった、奈々さんが歌う主題歌「UNLIMITED BEAT」…!
めっちゃたかまるーー!!!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
激アツ過ぎる新曲でした!

そうそう!今日のイベントでは、ノイズを考えるコーナーを久しぶりにやりました!!!
そうです!
奈々さんが伝説の武士ノイズを生み出したあのコーナーです!!
二人でそれぞれ考えました!
はたしてどんなノイズが生まれたのか?!
そして実際にアプリゲームに登場するのか?!
乞うご期待!(笑)

直筆のノイズ絵は、東京ゲームショウ2016のブシロードブースにて展示されているそうです!
ぜひ見に行ってみて下さいね!