皆様こんにちは!

お知らせです♪

明日9月15日(木)
TGS2016ブシロードブースにて、
アプリ「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」制作発表会が行われます!
そこで、風鳴翼役の水樹奈々さんとご一緒に私も登壇させていただきます。

こちらはニコニコ生放送での中継が予定されていますので、
詳しくは公式サイトをご確認ください♪
https://symphogear.bushimo.jp


発表会にむけて、一足早くゲームの資料を拝見したのですが…
今回のゲームならではのアレやコレ!!
とっても面白そうですよぉおお♪

新たなアプリゲームとして、
シンフォギアがどんな展開をしていくのか、
適合者の皆様、ご期待ください!


お写真は、シンフォギアライブで履いたクリスちゃん靴!
この写真…確かまだ載せてなかったですよね??
赤いパンプスに、リボンを付けていただいたのー!
可愛い!!!

ちなみに明日も衣装も赤を取り入れましたっ
発表会、私もアプリゲームの魅力をお伝えできるよう頑張ります!