皆様こんばんは!

先日『TARI TARI』のメンバーで久しぶりにご飯を食べましたー!
白浜坂高校合唱時々バドミントン部プチ同窓会!
残念ながら合唱部メンバーは全員揃わなかったけど、久々に集う仲間たち♪

お好み焼きともんじゃでワイワイしました!
食べて食べて…残り少なくなったもんじゃ焼きが、
偶然江の島みたいな形になったのをあさみちゃんが発見したり(笑)
楽しかったー!
今度はフルメンバーで集まりたいな♪


さてさて!
11月13日にBunkamuraオーチャードホールにて開催の、
高垣彩陽のクラシカルコンサート
「Premio×Melodia」
LINE先行受付が本日23:59までとなっています!
ぜひチェックしてくださいね!
LINEの公式アカウントでも、時々メッセージ飛ばしてます♪
…昨日のメッセージでは、自分でコンサートタイトル間違えちゃったけど…
失礼しましたー!(;^_^A
まだお友達じゃない方は、ぜひ、高垣彩陽公式アカウントとお友達になってあげてくださいね!