皆様こんばんは!

青木良美役で出演させていただきました
映画『KUHANA!』!

ただいま東海地区にて先行上映中です!

イオンモール桑名では期間限定で衣装やサイン色紙の展示もあるそうです!
私もサインさせていただきましたー!

桑名に流れるあたたかな空気、
大人も子供も、音楽で繋がり深まる絆。
物語の中でだけでは留まらない、たくさんの情熱が伝わる作品だと思います。

ぜひ劇場に足を運んでいただければ幸いです!

全国でのロードショーは、
10月8日より!

上映館や詳しい公開スケジュールは公式ホームページをチェックしてください!
PVもご覧いただけますよ♪
http://kuhana.jp


私も東京での公開が待ち遠しい…!
はやく観たいっっっ(*^^*)
私とって初めての映画出演…
自分の出演シーンは色んな意味で緊張と怖さがありますが…(^_^;)
子供たちの、あの感動の演奏をスクリーンで観たい!!
台本で読んだ、あのシーン、このシーンを実際に観たい!!!
楽しみ!!!!


お写真は青木良美さんです!
なかなか普段は着ないスーツを着ました☆
貴重な体験だらけの刺激的な1日だった!!!

あぁ…柏屋さんの安永餅が恋しいなぁ…。。。