皆様こんばんは!

今日は、
江口拓也くん、木村良平さん、代永翼さんのユニット、Trignalさんのライブ

Trignal Live Tour 2016
“SECRET GARAGE”

に行かせていただきました!!

今ベイブレードバーストで犬介役でご一緒のウイングさんこと代永翼さんにお誘いいただき、
バルト役の井上麻里奈さんと2人でお邪魔させていただきました♪


初Kiramuneライブ!
初Trignalさん!
お芝居されている姿しか知らなかったので、お三方が歌って踊っていらっしゃる姿が新鮮に感じられました!
キラキラ輝いてた☆

自然体で遊ぶような一曲があったり、
クラブのようなパーティー的な楽曲や、ラップまで!!
盛り上げ方やトークも含め、パフォーマンスで学ばせていただくことが多くありました!(*^^*)

照明や演出も素敵だったー!
歌詞に合わせたレーザーの演出などには、
思わず「おおー!」と声をあげてしまいました!

アンコールの一曲目は1階席、2階席、3階席に登場するというサプライズ!!!
大歓声!喜びと興奮が会場に溢れて、
私まで興奮してしまいました!!!


ツアーファイナルということで、
お三方も、会場の皆様も特別な想いだったのだと思います。
歓声に包まれるお三方はとても幸せそうで、
特に終盤で上段のステージから愛おしそうに客席を見渡す3人の表情に感動しました。

Trignalさんは5周年だそう!
おめでとうございます!
5周年のその先も、楽しい時間がたくさん待ってますように☆


Trignalさん、ツアースタッフの皆さん、関係者の皆さん、
ツアーお疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございました!


昨日は戸松遥ちゃんのツアー初日、
そして今日はTrignalさんのツアーファイナル!
眩しい刺激をいただいた2日間になりました!


お写真は会場だったパシフィコ横浜の近くー!
会場に入るときは綺麗な海が!出た時には夜景が広がってたー♪

あ、
そうそう…今日の感想をもうひとつ。

ウイングさんはババアじゃないッ!!
悔しいくらいに乙女だった!!!(笑)

それから、
まりなさんは本当に美人すぎてスタイル良すぎて、側にいるとドキドキするううう
(*´艸`*)

そんなまりなさんがバルト、
ウイングさんが、犬介とケルとベス役で大活躍している
『ベイブレードバースト』
明日の放送もぜひぜひ観てくださいねー♪

ダイナくんもよろしく!