皆様こんばんは!

今日からスタートした戸松遥ちゃんのツアー!

LAWSON presents
戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016〜SunQ&ホシセカイ〜

初日公演にあきちゃんと行ってきましたー!!!


いやーもーいっぱい感想はあるんですが…
ネタバレできないので詳しくは言えないけど…
完成度の高い初日!
これはもう、初日大成功でスタートしたんじゃないかな?!
改めておめでとう!!!!

エンターテイメントしてる、キラキラなステージ!
今回はBESTライブということで、
これぞ!という盛り上がるものからしっとりとしたナンバーまで盛り沢山!

バラードの雰囲気も素敵だったし、
特にとある曲の情感はぐっときた!
そして、やっぱり盛り上がる曲の突き抜けるハイテンション感は、
はるちゃんだからこその持ち味!
そこに、お客様の熱量と「楽しい!!」という気持ちが合わさって、まさに!眩しいオレンジな空間でしたー☆

はるちゃん可愛かったよぉおおぉお!!!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
そしてかっこよくもあったーー!!!
お衣装もツボだったー!!!

スタイルの良さが映えるお衣装に振り付け…
とにかくいろんな角度からの魅力が満載でした!

なにより前回のツアーからのはるちゃんのレベルアップ感!
刺激を受けました(*^^*)


10月までの長丁場ですが、
はるちゃん、バンドメンバーさん、
ツアースタッフの皆さん、
お身体にお気をつけて、各地で元気を届けてきて下さい♪
まずは明日もファイトー☆


お写真は終わりたてほやほやのはるかと♪
それから星型ライトとサイリウム!
UOことウルトラオレンジ折ってみたらめっちゃテンションが上がって、
興奮しはしゃぎまくった!!!!
…と…しばらくして光らなくなってしまいショボーンとしてたら、
あきちゃんが自分の分を私に分けてくれた!!!
優しい!!!!
すぐに折りました!!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
はるちゃんってUOが似合う!