皆様こんにちは!

放送中の『不機嫌なモノノケ庵』!
いよいよ第3話放送です♪
サブタイトルは「禅子」!
ということで、藤原禅子ちゃんの登場です!

AT-Xでご覧いただいた皆様もいらっしゃると思うのですが、
禅子のお父さん役の稲葉さんの、
ずーーっと◯っていなければならないシーンが印象的でした!
ミツチグラ様のインパクトも凄いです!

これからご覧になるチャンネルの皆様はどうぞお楽しみに♪

『不機嫌なモノノケ庵』
http://mononokean.tv


お写真は、先日モノノケ庵のスタッフさんからいただいた禅子グッズ!
もう終わってしまったそうなのですが、コラボカフェが開催されていて、そこでのグッズだとか…!!!
私も行きたかったー…(T ^ T)
ですがご厚意でその方がゲットした禅子グッズをいただくことができました!
可愛くて使うのもったいない!
しばらく飾っておきます!

コラボカフェは終わってしまいましたが、まだまだコラボの企画があるようなのでお楽しみに♪♪♪