皆様こんばんは!

今日は戸松遥ちゃんのベストアルバム
「戸松遥BEST SELECTION」
sunshineとstarlight同時リリース!!!
おめでとううううε===(っ≧ω≦)っ

ベストアルバム!更に2枚同時リリースだなんて!!!
すごい!!!

アップテンポで明るい〝sunshine〟
バラード系でしっとりな〝starlight〟

個人的に〝starlight〟のジャケのはるちゃんが特に好き☆

それぞれはるちゃんの魅力を詰め込んだ、まさにBestな2枚!
しかもお客様の投票で曲が決まったとか♪
みんなで作ったベストアルバムって素敵!
更にそれぞれ新曲が収録されているとか…!
MVもどちらもはるちゃんの色んな表情が観ることができますよ~。

このベストアルバム2枚を引っさげてのツアーも決定しているので、
是非皆様CDでもライブでも、
はるちゃんが届ける元気と安らぎのパワーを受け取ってくださいね!


そして今日は、ラジオ「プラネットスフィア」の配信と
「高垣彩陽の明日も晴レルヤ」の放送があります!
お楽しみに♪


お写真は「LAWSON presents sphere music story 2015 DREAMS,Count down!!!! 」の時の。
LIVE BDの映像チェックで観つけたシーン!
はるちゃん髪の毛見事に乱れすぎ!さすが!!(*´艸`*)