皆様おはようございます!
今日もまたまた観劇ブログ!

『ジュエルペット マジカルチェンジ』で共演したmisonoちゃん主演の、
劇団スイセイ・ミュージカル
『A New Musical 『ALICE』~不思議の国のアリスより~』
を観に銀河劇場へ行ってきました!

ファミリーで楽しめそうな演出があったりして、ぬくもりある空間でした。

misonoちゃんのアリスは、ロングのウィッグも似合ってて可愛かった!
パワフルな歌声のmisonoちゃんが、アリスとしての歌声や表現を探求しているのが伝わってきて、
忙しい中でもプレッシャーの中でも、チャレンジし続ける姿に刺激を受けました。
やわらかなビブラート、素敵だったなぁ~♪

それから、沢木順さんのハートの女王様の存在感と説得力…!
とても素敵でした!!!

切ない場面もありましたが、『不思議の国のアリス』という作品自体について想像が膨らむ新たなストーリーでした。

銀河劇場での公演は今日までですが、今後は全国をまわられるそう!
misonoちゃん、体調に気をつけてラストまで頑張ってね☆


お写真はポスターと、
楽屋ご挨拶の際、観劇のお礼にといただいた折井あゆみさんとのコラボキャンドル!可愛い♪

misonoちゃんの楽屋には、
ハローキティちゃんのデザイナー山口さん描き下ろしの暖簾があり感動!
サンリオ愛とご縁が素敵!


楽屋暖簾って憧れるー!!!(〃艸〃)