皆様こんばんは!
今日は、
事務所の後輩でありレーベルメイトである、
CHiCO with HoneyWorksのワンマンライブ
「中野は i に満ちている -one-」
に行って来ましたぁあぁぁ!!!
中野サンプラザ!
初のホールワンマンということで、おめでとうございました★


約一ヶ月前ソロツアーで立ったばかりのサンプラザ…
今度はお客さんとして席に座らせていただき…
こんな景色だったんだぁ!って不思議な感慨がありました。


CHiCO with HoneyWorksさんのライブは、以前映画の公開イベントでご一緒しましたが、
ワンマンでステージを観せていただくのは初めて☆

楽しかったー♪♪♪

CHiCOちゃんの伸びやかなハリのある歌声も、綺麗なファルセットも好き!!!
HoneyWorksさんならではの美しく複雑な旋律、高低の激しさ…
そして、それぞれの楽曲の物語を表現しながら、
どうしたらあんな風に素敵に歌えるのー?!と、
CHiCOちゃんのパフォーマンスに感動でした!

あとトークもすごく可愛かった…(ノ▽≦*)

楽曲にもCHiCOちゃんの存在にもキュンキュン…!
歌詞を聴きながら、
私もあんな青春送りたかった…
こんな恋がしてみたかったぁあぁ!!
って身悶えちゃいました(笑)

あの曲この曲…ライブで聴けて嬉しかったですし、
タイトルコールやイントロが流れ始めた時のお客様たちの反応や、
会場一体となっての歌声に、
「大好き!」という気持ちが溢れて浸透してくるようで、
心が熱くなりました。
まさに!i に満ちていました!

あとね…今回「イノコリ先生」という楽曲のカバーを歌われていたのですが、
横にいた愛生ちゃんがすぐに
「彩陽ちゃん!これ明智先生の歌だよ!」と教えてくれて、
色々な意味で高まりました。
ごちそうさまでした。(〃艸〃)


映画の公開初日イベントでご一緒させていただいたバンドメンバーさん、
そしてゲストのsanaさんにも会えました♪
「東京サマーセッション」またCHiCOちゃんとsanaさんの歌声が聴けて嬉しかったな♪


CHiCOちゃん、sanaさん、
バンドメンバーの皆さん、
スタッフ関係者の皆さん、
胸キュンな時間をありがとうございました!
お疲れ様でした!!!