皆様こんばんは!

今日はツアーの思い出をひとつ♪

今回のツアーファイナル、
ずっとお世話になったメンバー、ツアースタッフさんへ感謝のプレゼントとして、
クッキーをお配りしました(*^^*)

もちろん!私の手作り…
ではないのでご安心を…!!!(笑)

ご縁あって知り合ったお菓子屋さん、「メリリル」の葵さんにお願いして、
individualのオリジナルアイシングクッキーを作っていただきました!

今回のツアーのグッツやTシャツでも使われていた〝i〟のモチーフをもとに、
繊細なラインですんごく可愛いクッキーに仕上げてくださり、
私の手描き文字でタグまで作ってくださいましたー!

渡した方たちにもびっくりしていただき、喜んでいただけました!

私も今度アイシングクッキー作りに挑戦する予定♪
難しそうだけど楽しみ!
もしもスフィア4人でアイシングクッキーに挑戦したら…
またそれぞれ個性が溢れそうですね(笑)

素敵なクッキーを作ってくださってありがとうございました!


しかもね…、
サプライズプレゼントまでくださったの…!!
完成したindividualクッキーが届き、箱を開けると…
もうひとつ包みが!
なんだろうと思い開封すると…

そこにはスフィアカフェのイラストを元にしたあやひクッキーが!!!

ツアーへのエールとして葵さんが作ってくださったのー(T ^ T)
なんてお優しい!!感動でした!!

アイシングクッキーって幸せな気持ちになる…♪


お写真は、そのサプライズプレゼントのクッキーと、
ツアーチームに渡したindividualのクッキー!
可愛くて…
どちらもまだ食べられなーい!(^◇^;)