皆様こんばんは!!

今日は『アニ×ワラ vol.5』に出演させていただきました!!

テレビで観る芸人さんや、色々な芸人さんのアニメネタ…!
出番までの時間も袖で爆笑してました!
面白かったー(*^^*)
特にバッファローマンさんのネタ…!
いつまでも笑が収まりませんでした。

アーティストさんたちのパフォーマンスやコラボ漫才やコントも素敵でしたー!
カバーやデュエットとかも楽しそうだったな♪


そしてなんと今回、
高垣彩陽、産まれて初めて…

漫才をさせていただきました…!!!!

人生初漫才!しかも!
天津向さんとです!!!
なんて豪華な初漫才!!!

最初漫才をやると知ったときは戸惑いましたし、緊張しましたが、
このような機会はないッッッ!!
と、向さんの懐の広さに飛び込み、
本番とっても楽しくやらせていただきました!!
貴重な体験で大変光栄でした…!
客席の皆様にも盛り上がっていただけて有難かったです!


歌は、
Rebirth-day
キグルミ惑星
You Raise Me Up
を歌わせていただきました!

こうしたフェスにソロでの出演、
そしてアニソン!といえば…
何かキャラクターソングが歌いたかったのです!!
「キグルミ惑星」を歌うのは本当にお久しぶりでしたが、
たくさんの方が反応してくださり、
懐かしい作品ですが愛されてるんだなと体感し、
有難い気持ちでいっぱいでした!

めちゃくちゃ楽しかったーー!!!(T ▽ T)
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん
お疲れ様でした!!
こんなに楽しいイベントに声をかけて下さった向さん、
ありがとうございました!!!

そしてたくさんの笑い声を響かせてくださった会場の皆様!
本当にありがとうございました!!!

また是非参加させていただけますように☆(*^^*)

やはり笑の力は偉大だ!!!!!