皆様こんばんは!!

明日はいよいよ…

『アニ×ワラvol5』!!!
http://aniwara.com

まだ先だ!と思っていたら…
あっとうま間にやってきたーー!

現在ツアー中ですが、
こうしたフェスにソロでの出演はお久しぶりなので…
せっかくの有難い機会!
お久しぶりな歌も歌いたいと思っています♪


そして…わたくし…なんと…
明日生まれて初めて…!!!
うおおおめちゃくちゃ緊張…!!!
ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛
でも…
滅多にない有難い機会なので、
思い切り楽しみます…!!

お笑いもアニメも、どちらも人を笑顔にして元気にするもの!
合わさったらそのパワーは何倍にもなりそう♪
その一員になれるよう頑張ります!!

お会い出来る皆様、よろしくお願いします!!!
お会い出来ない皆様も、
笑いがいっぱいな土曜日を過ごしてくださいね♪


そして…
先日通りかかったら…
原宿駅のGapが6色レインボーになっておりました!

今年もこの季節が(*^^*)
明日7日、明後日8日は、
LGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティ当事者の皆様やその支援者(Ally)の皆様が
フェスやパレードを通じて発信していくイベント、
『Tokyo Rainbow Pride』が開催されます!

ミュージカル『ZANNA』への出演をきっかけに知ったこのイベント。
今年は残念ながら私は会場には行けませんが、
一人でも多くの人が自分らしく輝き、
多様性を認め合い、
愛したい人を愛せる優しい世界になりますように☆
願っています。