皆様こんばんはーーーー!!!

LAWSON presents 高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016 “individual”
愛知県、日本特殊陶業市民会館 フォレストホールでのコンサート…
無事終了しましたーーー!

今日も楽しかったぁあぁぁ!!!
そして今日は昨日起きたことやお話したいことが色々あって、
お話が弾みました(笑)
皆様もたくさん反応いただけて嬉しかったです!
なんだかあったかい気持ちを感じるアットホームな空間でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


以前のソロツアーでもお世話になった日本特殊陶業市民会館フォレストホール。
また立たせていただけたことが嬉しかったから、
今日は会場限定曲で1stアルバム「relation」のリード楽曲「ソプラノ」を歌いました。

大阪、愛知…と、この土日は実質2daysで、
ソロでは初のことだったので、
夕べやれるケアは全部したつもりだったけど、
正直今朝ホテルで起きて最初に声を出すのに緊張しました…

でもね…

めっちゃ出たーーー!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

喉強くなったなぁと実感しました!
今日も楽しくステージに臨めました♪


さてさて…
なんとツアーは今日で折り返し…。
ドラムのまいまいこと今村舞さんも言ってくれていたけど、
もっとやりたーーい!!!
足りないーーーー!!!
すでにそんな名残惜しさでいっぱいです。

だからこそひと公演ひと公演を噛み締めたいと思うし、
残りの2公演も大切に届けたいです!

来週は東京、中野サンプラザ!
よろしくお願いします!!!


お写真は本日のTシャツ!
この色味お気に入り(*^^*)