皆様こんばんは!
今日はエイプリルフール!
嘘…つきましたか?
つかれましたか?

いやぁ…今年は色々騙されました!
まずテレビ番組が取り上げていたウソニュースに驚き…
お世話になった方のウソメールに驚き…

途中でふと気付く…あの瞬間の…
なんとも言えない…
残念なような恥ずかしいような気持ち…(笑)
つい笑っちゃう!

今年もいろんな企業さんがエイプリルフール参加してましたね!

なかには「これ実際にやって欲しい!」と思うものもあって、
夢が膨らみます!

笑顔になれる、
みんながクスリと笑えるウソならいいですね♪


さて!

なんだかお肉が食べたかったので、
ローストビーフを作りましたよ!

え?

もちろん私の手作りですよー!!
上手にできたでしょ??
(*^^*)
焼き加減も、お味もいい感じ!(*^^*)

え?ウソでしょ、って?
あやひーにこんなの作れるわけないって??

いやいや、
私がこのブログでウソついたことありましたか?!
ウフフ(*^^*)

もーう!心外だなぁ!!!

信じるか信じないかは、
あなた次第…!!!

ん??
ガーリックステーキ??
なんのことかな??
それはまだ作ったことないなぁ~

作ったことないなぁ~~

作 っ た こ と な い な ぁ

今度作って見ますね(*^^*)