29


皆様こんばんは!
新番組への出演のお知らせです♪

4月からスタートします
アニメ『猫も、オンダケ』にて、
恩田夏子(母)、恩田幸子(長女)
2役やらせていただきます!

和田ラヂヲ先生原作の4コマコミック『猫も、オンダケ』。
昭和の愛媛県松山市に住む恩田家の日常を描いた、
心あたたまり、クスッと笑えて、ノスタルジック溢れる作品です。

松山市が舞台ということで…
セリフはすべて松山弁!!
そして母役と娘役の2人!という、
有難く貴重な経験をさせていただきました!
是非観ていただけたら嬉しいです!


放送は、
テレビ愛媛の情報生番組『つながるワイドほ~なん。』内にてスタート。
この番組には和田ラヂヲ先生も毎週出演なさっているそうです。
さらに、同日ニコニコ動画での放送も決定しています!


『猫も、オンダケ』
毎週金曜日15:50~17:54放送の
テレビ愛媛『つながるワイドほ~なん。』内にて
4月1日よりスタート。

ニコニコ動画でも第1話放送あり。

詳しくは公式サイトにてご確認ください!
http://www.cucuri.co.jp/ondake.html


『ヴァンパイアホームズ』でお世話になった瀬名快伸さんが手掛けるアニメです!
ご縁が嬉しいです♪

心がほっこりするショートアニメです(*^^*)
お楽しみに!