皆様こんばんは!

昨日はいろんなステージに刺激を受けた一日でした(*^^*)

『ジュエルペットマジカルチェンジ』でご一緒だったmisonoちゃんからお知らせをいただき、
「misonoモノマネ武者修行SHOw~王座への道~”」を観に行きました!!

モノマネのライブを観に行くのは初めて!
客席いじりのハイテンションから、
お一人お一人のステージとモノマネ…!
アニメネタやディズニーネタなどもあり、
皆さんびっくりするほどそっくり!!
面白かったです!!!
たくさん笑わせていただきつつ、
どれだけ研究を積み重ねられたのだろうと衝撃を受けました。

misonoちゃんは色んな方とネタでコラボをしたり歌を歌ったり♪
なかでもmisonoちゃんの〝ひとりa-nation〟凄かったーー!!
あれはmisonoちゃんにしかできない技だなって思いました☆

パワフルな歌モノマネの後はミニライブもあり、
お笑いと、歌声を両方堪能!
高音の地声がどこまでも伸びそうなしなやかな歌声!
もっと聴いていたかった!
かっこよかったーー!!!

misonoちゃん、
貴重な時間をどうもありがとうございました♪


そして舞台も観劇!
bpmさんの『アヴェマリターレ』を観劇!
浅にぃこと浅沼晋太郎さん演出脚本!

もうもう…めっちゃくちゃ良い作品でした!
すんごく面白かった!
驚いて、笑って、泣いて、裏切られて、また笑って…
伏線と回収の見事な繋がりの展開に目が離せず、見所の連続!
2時間半が色濃く、かつあっという間に感じました。

浅にぃって、本当に天は二物も三物も与える人には与えるんだなって感じる人物!
今までも作品はいつくか観せていただいていているのですが、
個人的にこの作品が一番好きになってしまいました!!!

そして登場人物がひとりひとり魅力的で、どんどん作品世界に吸い込まれてしまうのです。
複雑なところも違和感なくストーリーに浸らせてくださる役者さんたちのお芝居に、驚愕し感動しました!

叶うならもうひと公演観たかったーー…
残念ながら今日で千穐楽~(T ^ T)
でも!!
DVDが出るみたいなのでいちファンとして楽しみにしたいと思います!


『アヴェ・マリターレ』…浅にぃはなんと懐かしの役だったし、
芹澤ちゃんは信じられないほど小顔で可愛かったし、
今度『アニ×ワラ』でお世話になる天津向さんがご出演なさっていたのです!
世間狭い!

そして…
同じ名字のタカガキくん!
金成役としていい味出してた…!!
タカガキくんがbpmさんの公演に出演する日がくるなんて…!!
知った時はびっくりしまくりました!
不思議なご縁ですね。
ずっと応援しています(*´艸`*)