皆様こんばんは!
はい、本日もブログタイトルは「BBB」!
でも今日は、寿美菜子ちゃんのニューシングル「Bye Bye Blue」のことではございません。。。


『ベイブレードバースト』


のことでございまーーーーす!!!

ということで、
私高垣彩陽は…
今年4月からテレビ東京系列にて放送になります、
アニメ『ベイブレードバースト』に
黒神ダイナ役で出演させていただきます!!!

公式さんからダイナもキャスト解禁のお許しをいただけたので、
ブログにてご報告させていただきましたー!


やーーっと言えたぁあぁあぁ!
ヾ(*´▽`*)ノ
しばらく前からアフレコが始まっているのですが、
もうベイバトルが楽しくて楽しくて!
実はこっそりハマっていたのです♪
早く言いたくてウズウズしてました!

私のベイは、黒神ダイナくんが使っている死神デスサイザー!!
キャラクターとお揃いのベイを買いました!
デスサイザー…!
ふふふ…名前もおどろおどろしいでしょ…
強いんですよー!!!

ダイナくんがどんな子なのか気になる方は…
コロコロコミックで連載中のコミックをチェック!!
コミックス一巻も発売中です★

アニメは4月4日(月)から放送スタートです!
約一ヶ月後…!お楽しみに!!

公式サイト
http://www.beyblade.jp


お写真はマイベイのデスサイザー!
アフレコ現場にスタジアムが置いてあるので、
いつも休憩時間にみんなでバトル!
とっても楽しい(*^^*)
熱くなりすぎて、休憩のはずなのにみんなついつい叫んじゃうのでした(笑)