皆様こんばんは!

本日3月2日…
寿美菜子ちゃんの10thシングル
「Bye Bye Blue」
がリリース

うおおおおおおお
10枚目おめでとおおお!!!

今回のジャケット写真もお洒落ー!
猫ちゃんも美人さんすぎてたまらんです。
猫ちゃんの足跡があったりと細かなところにも注目!
あとCDのデザインも可愛い!
楽曲は、一度聴いたら口にしたくなるようなフレーズが、
ライブでもとーーーっても盛り上がりそう!!!(*^^*)
私も一緒に歌いたーーい!

MVも楽しそうな姿が印象的で、見所満載♪

ぜひチェックしてみてくださいね!


ちなみに今夜放送の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」でも曲をかけさせてもらったのですが…
そこでね…
「みなこがBBBはエモい曲って言ってた!」
って紹介してると思うのですが…
後でみなこに確認したら、
本人が「エモい曲」と言っていたのは、
カップリングの「"YES"」の方だったそうで、
私の勘違いでした…!!
ごめんね…私は言葉の意味よくわからず、ただエモいって言いたかったんだ…(笑)
…と、先に謝っておきます!

ということで、
どちらも素敵な曲ですよん♪

お写真は、会社の大画面でBye Bye BlueのMVが流れているところに遭遇!
撮影して皆に報告だ!と慌てて写真を撮ったら…
ちょーどろくろのアップが撮れました…(笑)