皆様こんばんは!
いよいよ来週に迫ってきました「シンフォギアライブ2016」!
リハーサルをしてきました♪(*´艸`*)


いやはや…
やはりシンフォギア楽曲はパワーを使います!!!
実感しました!


リハ前に力をつけねばとマグロ丼を食べたのに、
リハ後にはもうお腹ペコペコで…
スパゲッティをペロリ…
さらにデザートについてたプチケーキまで食べてしまいました。。。(笑)
ちょっと反省…


でも本番はもーーーっとエネルギーを使うと思うので、
しっかり体力つけねば☆


にしても改めて…
シンフォギアっていい曲ばかり…
歌いながらまたグッときてしまいました!!
説明だけでも激アツなステージになることを感じました…!
楽しみなことがありすぎるーー!!


そんなリハ後にプロデューサーさんが
「リハーサルの参加賞です。どうぞ!」
と…


武士ノイズグッズをくださいました


なんと粋な計らい!
やったぁあぁあぁ(≧∇≦)
ありがとうございます!


武士ノイズファイルとキーホルダー!
欲しかったのでめっちゃ嬉しかったです!
さっそくシンフォギアライブの資料をこのファイルへ移しました♪


キーホルダーはどこにつけようかなぁー
これがまさに!流行りのキーホルダー!?(笑)


以前のライブで奈々さんが産み出した奇跡のキャラクター…
武士ノイズ…!!
GXでも登場しましたが…
何度見てもアバンギャルドが過ぎる!!(笑)
特に手元が凄いことになっていることにファイルを見ていて気がつきました…
Σ(*゜д゜ )


先輩…!さすがですッッ!!!


そうそう!
様々なグッズが出ているシンフォギアですが、
今回のライブのグッズも熱いですよーー!


それぞれのキャラクターのTシャツはもちろん!
パーカーや音楽プレイヤーにと色々発売されます!


なかでも私の一押しは…


ブドウ缶ッッッ!!!!


武道館なので〝ブドウ缶〟!!
もう最高です!!!!
ブドウノイズ大活躍☆


そんなブドウ缶の中身はというと…
ランダムで素敵なグッズが入っているのです!!!
そんなランダムなグッズのなかでも
個人的な注目ポイントは…


クリスちゃんの鞄についてたキーホルダーのラバーストラップ!!


まさかまさか!
私がデザインさせていただいたクリスちゃんがつけてるうさぎのキーホルダー…
あれをグッズにしていただけるなんてー(T ▽ T)
嬉しくて嬉しくて!!


シンフォギアチームの皆さんのパワーに感謝です!


さてどれが当たるかなー??(*^^*)
他のもどれもとってもかわいいので何が当たるかはお楽しみにー!!


クリスちゃんグッズコンプしたーーい!


グッズの詳細はホームページにてご確認ください♪
http://www.symphogear-gx.com