皆様こんばんは!

今日は、道でバッタリゆきねぇに会ったり、
以前お世話になった大先輩が、別のスタジオなのに会いにきてくださったり、
嬉しいことが沢山でした♪(*^^*)

約束も楽しいけど、
予期せず会えると更にテンションが上がりますね☆


さて!
気がつけば1月末…!
スフィア × Porter Classic リバーシブルトートバッグのお申し込みの締め切りが、
1/31(日)23:30までと迫ってきましたー!!

Loppi(ローソン・ミニストップ)、HMV限定商品です!
ぜひこの機会にゲットしてくださいね☆

詳細はこちらをご確認ください。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/29838


お写真は大好きなビターチョコ!
どーしても食べたくなって、2粒だけ自分用に買いました。

すでに街はバレンタインムードですが、
2月に入ったらもっと色々出てくるんだろうなぁ~
甘い誘惑な日々になりそうーー!
今年も自分チョコにいろんなビターチョコGETするぞおおお!!

あ、…もちろん周りにチョコ作って、配りたいとも思ってもいるよ!(笑)


そういえば、
ビターチョコの話をしていてふと思い出したのですが、
『うたのプリンスさまっ』の神宮寺レンくんの歌の歌詞に、
「Bitterなチョコレート」ってありましたね!!

作中であの曲は、
亡くなったお母さん、レンゲが、息子レンにむけて口ずさんだメロディーが曲になる…というものでした。
懐かしい!!
思い出すと切なくもあったかい気持ちになります。
ついつい、今も何かでレンくんの姿を見かけると、
レンゲさんの想いがよぎってしまう。
レンゲさんと共に、息子の活躍と幸せを願うばかり☆