皆様こんばんは!

先日、
水樹奈々さんの座長公演
『水樹奈々大いに唄う 四』
を、寿美菜子ちゃんと観に行ってきましたー!

ライブあり、トークあり、演歌のカバーあり、芝居あり…アクションあり!!
盛りだくさんな濃い時間でした!

お芝居は、あさにぃこと浅沼晋太郎さんの脚本演出の 「新説・桃太郎英雄譚」!!
奈々さんはもちろん、豪華なキャストさんのお芝居を生で拝見でき、
杉田さんや沢城さんが空を飛んだりして大興奮でした☆

皆さんの絶妙な掛け合いにも爆笑!
ネタやアドリブ?も満載でとっても楽しかったです!
シンフォギアな名言も飛び出して大爆笑でした!

そして代々木第一体育館という広い空間を使った演出に驚かされてばかり!

さらに!皆さんにアクションシーンがあるという展開!
殺陣が大好きなので、またまた興奮でしたし…
とにかく!!!
奈々さんの77人斬りが凄すぎました!!!
約200手の殺陣…!
ご多忙のなか、大変な練習を重ね、どんなに努力なさったのだろうと想像しただけで、
長い長い花道を勇ましく進む奈々さんの姿に、
とてもとても感動しました。

しかも当日は2回公演!
あの殺陣のシーンを観て、
ちょっとのことで弱音を吐いたり、
怠けてしまいそうになる自分自身に反省…!
自分の怠惰な気持ちも、まさに叩き斬っていただいたような刺激を感じました!!
奈々さんって本当にスーパーマンみたい☆

まさに大活劇!!
観劇できてよかったです!

座長の奈々さん、
副座長の杉田さん、
出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございました!


今週末はアニメ紅白…
そして3月のスフィアフェスでもお世話になる代々木第一体育館!
客席から見渡すと、改めてその広さに圧倒されました!
パワーを沢山いただいたので、ますますエンジンかけて頑張ります!!