皆様こんばんは!

今日は七草粥の日ですね!
皆様は七草食べましたか??

我が家は今年、牡蠣の味噌鍋の後に七草を投入して七草おじやにしましたー!
美味しかった~(*^^*)
お正月から食欲旺盛。。。
でもでもそろそろ気をつけねば(笑)

さて!
昨年末のMR03でお知らせしました、
スフィア×Porter Classic
リバーシブルトートバッグ!

なんとなんと!
スフィアとPorter Classicさんがコラボレーションした、
リバーシブルトートバッグの発売が決定しました!

Loppi・HMV限定商品となります!

おしゃれな素材に、使いやすいポケットがいっぱい!
スフィアブレードも収まります♪
使い勝手が良さそう!
私もはやくゲットしたいっ(*^^*)

ただいま予約受付中です!
締め切りは1月31日(日)23:30まで!
お渡し日は6月9日(木)になります!

ご購入方法などの詳細は
https://sphere.m-rayn.jp/contents/29838
をご確認ください!


お写真は七草。
無病息災を願って…!
暖冬ですが寒暖の差が激しいので、お身体ご自愛くださいね。