皆様こんばんは!


今日は家の中にいてもポカポカ気持ちよかったー!
でも夜になると寒くて…
カイロをもみもみしながらな帰り道でした。


さてさて、先日!
プレイステーション4 /プレイステーション3ソフト
『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』
が発売になりました!


アニメでもやらせていただきました、
マライア役として出演しています!!


アニメの現場もパワフルでしたが、
ゲームの現場もパワーが必要!!
しかも1人でひたすらマライアさんの台詞を収録していくので、
終わった後はヘロヘロでした(ノロ≦*)
スタジオにはスタッフさんが用意してくださったのど飴があり、
ハードな収録への優しいお気遣いが有難かったです♪


でもとっても楽しかったーー!!!
なんといっても、
今回のこのゲームはタッグマッチ!!
アニメや原作にはない、ゲームならではのコンビを組ませることもできるので、
あの名言この名言はもちろん、
ゲームでしか聞けない台詞も満載です!


個人的に嬉しかったのは、
ディオ様との会話があったこと!!!
原作やアニメでは、
直接ディオ様と一緒にいるマライアは描かれていないので
なんだか新鮮かつ、マライアが本当に幸せそうで、
私も嬉しくなりながらマイクに向かいました!


さらに!
ゲーム内でも原作の設定を活かしたキャラクターごとに個性あるアクションになっています!
マライアはもちろん磁力!
テストプレイを現場で拝見した時、
ここまで原作に忠実なの?!と衝撃を受けました!


ぜひ!マライアならではの特性を使いこなして戦闘を楽しんでいただけたらと思います!


公式サイトではキャラクターごとの戦闘PVをご覧いただけます♪
マライアもあるのでチェックしてみてくださいね!
http://jojogame.bngames.net/


そういえば…
私、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の打ち上げのお話まだしていませんでしたね!


なんと!
打ち上げで…


荒木飛呂彦先生に握手していただきました!!!


大変恐縮でしたが、
先生はとてもお優しく、手がすべすべでした!!!
ものすごく興奮しました!


キャスト挨拶も、
これぞこの役!という台詞を言う!というご挨拶で、
大変盛り上がりました♪


作品愛に溢れた濃密で素敵な時間でした(*^^*)


沢山の方に熱狂的に愛される作品…『ジョジョの奇妙な冒険』。
その中で、マライアにご縁をいただき、
光栄で幸せでした。
現場に伺ったのは2回でしたが、とても濃い時間でした!!
短い時間でもスタッフさん、キャストの皆さんの情熱を感じ、
そして放映後も反響をいただき、
とても嬉しかったです!!!


ゲームの方でも、ぜひ!マライアとして闘っていただき、
様々な角度からジョジョワールドを満喫していただければと思います!


お写真は打ち上げの時に入り口で☆