皆様こんばんは!

『ジュエルペット マジカルチェンジ』
ご覧いただけたでしょうか?(*^^*)

ラリマーちゃん大活躍…!
かつ、
まさかのしっぽさん再登場!!

しっぽさんが出てくると、
ラリマーとしっぽさんでの会話になるので、
私は基本マイク前に立ちっぱなし(笑)
でもとっても楽しかったです!

コンサートシーンでは、
登場したキャラクターたちが駆けつけてくれているという素敵な展開でした!

歌唱シーンでは、何ヶ月も前から振り付けの方が関わられていたり、
なんといっても!
「ぷっちぐみ」でデザインを募集した衣装をラリマーちゃんが着ることができました!
ご応募いただいた皆様ありがとうございました!

そして蒼弥くんとの恋も…(T ^ T)

でもみんなと歌うラリマーちゃんの笑顔が最後めいっぱい輝いていて、
私も嬉しかったです☆

サイとトイレ…シュールだったなぁ(笑)


さて、そんな『ジュエルペット マジカルチェンジ』ですが…
なんと…
もうすぐ最終回を迎えます…!!!

本当にあっという間だし、
いよいよ放送も終わりに近づいているのだと思うととてもとても寂しいです。

ぜひ最後まで見守ってくださいね!


お写真はサンリオピューロランドつづき!
レディジュエルペットのショーめちゃくちゃ面白かった!!
マジカルチェンジのショーも観たいなぁ…
踊ってるラリマーちゃん観たいー!
(T ▽ T)