皆様こんばんは!

明日の『ジュエルペット マジカルチェンジ』は、
ラリマーちゃんがついにCDデビュー?!
しかも記念コンサートはジュエルぶどう館!!!

そしてラリマーちゃんの恋の行方も…???

ドラマチックな回になっております!
ぜひぜひご覧下さい!!

アフレコもとっても楽しかったです♪
スタッフさんも一緒にスタジオに入ってのとあるガヤシーンも楽しかったー!
お楽しみに!(*´艸`*)


お写真は、
ラジオでお話したサンリオピューロランドにてー!!
念願のピューロランドです♪
ショーなどを観て満喫しました!
面白かったー!

残念ながらラリマーちゃんには会えなかったけど、
ジュエルウォッチをつけて、
連れて行ったラリマーちゃん人形とたくさん撮影しました!
キキララなりきりコーデ割引というのをやっていたので、
女子2人で水色とピンクのコーデで行きました!
わたしは水色ニット(*^^*)
クリスマスのキティーちゃんカチューシャをつけて♪
楽しかった~!
また行きたいです!