皆様こんばんは!

実は先日!
アニメ『戦姫絶唱シンフォギアGX』の打ち上げパーティーがありました!

シャンパンなんかいただいたりしてしまって…☆
監督をはじめ、スタッフの皆さん、
キャスト、そして関係者の方たちが集う盛大な会となりました!

皆さんとシンフォギアについて語りあう楽しい夜でした!

そこで抽選会があり、
スタッフさんたちの粋な計らいでキャラクターに因んだ賞品がたくさんありました!

そこでなんと私…

キャロル賞

に当選!!!

中身は何かといいますと…
キャロルにちなんで…某メーカーさんの羽根のない温冷風機!
空気まで綺麗になるそう!!

まさか当たると思っていなかったのでびっくりでした(艸д゜*)

有難く、大事に使わせていただきます!!!

リリース中のDVD、Blu-rayも、
沢山の方が手にとってくださったと聞き…
作品に関わる一人として、
本当に有難い気持ちでいっぱいです。

GXでクリスちゃんの成長や変化を沢山感じることができ、
新たな関係性を育んでいく彼女をあたたかく見守るような想いでした。
彼女の素直な気持ちが伝わるキャラクターソングを歌わせていただき、
今作では翼先輩とクリスのデュエットが叶い…
そこから想像もしなかった素晴らしい経験もさせていただきました。
そして演者としてだけでなく、
「Rebirth-day」という曲にご縁をいただき、
楽曲はもちろんアートワークやMVでも新たなチャレンジをさせていただきました。

『戦姫絶唱シンフォギア』というシリーズは、
いつも私に素敵な経験を沢山させてくれる…
そしてそのために乗り越えなければならないハードルがある!
大切で有難い修行の場です。

そして…アニメの放映は終わりましたがまだ試練が!(笑)
シンフォギアライブ!!
頑張りますッッッ!!!!


そうそうっ
この日はキャロル役の水瀬いのりちゃんからデビューCDをいただきました!
ソロアーティストデビューおめでとう☆
『世紀末オカルト学院』のご縁もあり、なんだか感慨深い…!
不思議な嬉しさです♪
いのりちゃんの歌声が沢山の人に届きますように!