皆様こんばんは!
先月行われました、
「高垣彩陽 バースデーイブ ミニコンサートイベント~last twenties night~」の企画のため皆様にご協力いただきました
「高垣彩陽 意識調査アンケート」
イベント内でもご紹介しました結果を改めて発表させていただきました!


納得なところや意外なところ…
色々と発見があって面白かったです!(*^^*)
アンケートに回答して下さった皆様、ありがとうございました!


結果はこちらからごどうぞ! https://sphere.m-rayn.jp/contents/26454


この意識調査、高垣彩陽公式LINEアカウントの方でも告知していただいていましたー!
公式アカウント…!気付けばお友達がたくさん増えていました!!
ありがとうございます!


LINEでは絵文字や特殊な顔文字が使えたり、
リアルタイムななう!も書けるので、
ブログとはまた違った発信の楽しさがあります☆
そんなLINEの公式アカウントにて…明日!
2ndアルバム「individual」のリード曲、
「Walking On Sunshine」を一部配信します♪
MVの私のお気に入りの場面を選びました!
ぜひチェックしていただきたいです♪


夕方くらいに配信だそうです♪
まだ高垣彩陽の公式アカウントとお友だちになっていない方は、
よろしければ今のうちにお友だちになってくださいね☆


お写真は、
昨日のラジオでお話しした誕生日ディズニー☆
家族にお祝いしてもらいましたー!!
お気に入りのミッキーパーカーに、
パーク内で弟と妹とお揃いで買ったラプンツェルちゃんのTシャツ♪
ティンカーベルのバースデーケーキにうきうき(*´艸`*)
嬉しくて楽しかったなぁー!
またひとつ家族との素敵な思い出が増えました!