皆様こんにでゅら~!!

今日は、狩沢絵理華役で出演させていただいています、
『デュラララ!!×2』のイベント、
「デュラララウンジ!! in パシフィコ横浜」でしたーー!

久しぶりの『デュラララ 』大型イベント…!
トークあり、朗読あり、そしてアーティストさんたちのライブあり!!!
濃いイベントでした!


今回は2期で活躍したキャラクターちちや、新たに登場したキャラクターのキャストさんも集い、
面白いメンバーでの登壇となりました。

ワゴン組からは狩沢の私一人でしたが、
テーマトークの中でも渡草の話題が出たり、
客席に「ワゴン組は好きですかー?」と問いかけたら、
ものすごい歓声を返していただけて、すごくすごく嬉しかったです!

とにかく…
めちゃくちゃ楽しかったです!!
笑い過ぎたし…
「この状況は一体どうしたらいいんだ?!」と、頭を使いました(笑)
平和島幽役の岸尾だいすけさんとイベントをご一緒するのは初でしたが…笑撃!!
リハだけだろう、と思っていたアドリブやらネタやらが、
本番でもバンバン飛び出して、
むしろリハより暴走してました!!
トーク部分はもちろん、朗読パートでは色んな意味で神がかった掛け合いが聞けた気がします。

今回のイベント…パッケージされることが発表されましたが…、
どこまで使えるんだろうか…(^_^;)

ですが、朗読劇では本編ではなかなか絡むことがないキャラクターたちがそれぞれの関係性を見せていて、
昼の部も夜の部も新鮮味がありました!
それに…!狩沢さんが某執事ネタをシズシズに振るシーンがあったりして…
某執事に出演させていただいた今となっては、感慨深かったです(笑)


感慨深さで言うと、
今日のパシフィコの景色を見ていてふと思い出した中野サンプラザでのイベント。
本当に懐かしいし、素晴らしい思い出が詰まっています。
一期は4年程前。
これだけ月日が経ってから二期をスタートさせるというのは、あまり無いことだと思います。
池袋の景色も、社会も…色んな事が時とともに変わったかもしれないけど、
作品を応援して下さる皆様の熱は冷めることなく、
むしろパワーアップしているのだということを実感しました。

作品としても、新たなキャラクター、キャスト、スタッフさんを迎え、
こうして今お届けできていること。

待ち続けてくださったあなた…
二期から出会ってくださったあなた…
この作品を愛し支えてくださる皆様に改めて感謝です。


今日あのステージに立たせていただけて、あの景色の中で笑い合うことが出来て幸せでした。

でも叶うなら、やっぱりいつかは、
ドタチン、ゆまっち、狩沢、渡草っち…
4人揃って皆様に直接お会いできたらいいのになーー!
そんな日を願ってます☆


最終章である『デュラララ ×2 結』は2016年1月スタート予定です。
終わってしまうのはすごく寂しいけれど、はやく観ていただきたい気持ちもあります!
お楽しみに!!


お写真は今日のお衣装…
ともちもちマスコットの狩沢さんとゆまっち!
妹にお願いして先日4箱買ってきてもらったのですが…
4箱中、見事に!!狩沢さんとゆまっちを引き当てました!!
妹よ…ありがとう!(*^^*)
ドタチンは出なかったけど、もちもちマスコット…めちゃめちゃ可愛いのでこっそり連れて来てました(笑)


今日は本当に笑っぱなしでし!
思わぬところでとっしーさんこと豊永さんのお祝いもできたし…
はなちゃんを筆頭にみんなで踊ったし…
しもっちの名曲も生まれたし…!
アーティストさんたちのライブかっこよかったし…!
小野Dさんにダジャレ褒められたし…!!!
ハイライト挙げてたら切りが無いくらい、
面白い時間でした!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん
お疲れ様でした!!

そして、
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!!


今夜は心地よい笑い疲れのなかでぐっすり眠れそう…!