皆様こんばんは!
『仮面ティーチャーミュージカル~SILVER MASK~』
本日千穐楽!
おめでとうございます!!!

改めまして…
昨日は、夜の公演に出演させていただきました!

国井美幸さんは、
国井校長の奥さん、そして宗治くんのお母さん。
高校生の息子がいるということで…音声収録の際ご指示いただいた年齢は40代後半でした!

ひと公演のみ…しかもクライマックスなシーンなので、
とても緊張しましたが、無事に終えられました!
当日、実際の出演のために、演出の赤澤さんが演出をつけてくださいました。
お稽古を重ねられた皆さんの熱量にはとても追いつくことはできませんが、少しでも美幸さんの想いを体現することができていたら幸いです。

この舞台ではほとんどの方がヤンキー役ですが、もちろんステージ上とは違って、皆さんとても気さくな方たち!
キャストの皆さんもスタッフの皆さんもあたたかく迎え入れてくださり、嬉しかったです!

実際に人の目を見て、触れて生まれる、
想いのエネルギーの強さを改めて実感。
いい経験をさせていただきました。

カンパニーの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!大変お世話になりました!
そして、
ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました!!

『元カレ』でご一緒だったスタッフさんたちとの再会も、
友常勇気くんとの共演も嬉しかった!
ご縁に感謝です。


お写真は国井家の家族写真!
旦那様は坂元健児さん、息子は橘龍丸くん。
坂元さんから二人のシーンでのご提案をいただき、ご一緒お芝居させていただけて光栄でした。
優しい眼差しが印象的でした。
そして息子の宗治役の橘くん!
宗治がお母さんへの想い吐露するシーンでは、その熱さに舞台袖で涙ぐんでしまいました。
短い時間でしたが、美幸さんとして素敵な家族に恵まれて幸せでした☆