皆様こんばんは!
お知らせです!
先日発売になりました、

『アラタカンガタリリマスター版』
第6巻!!

そちらでなんと…
帯コメントを書かせていただきました!!!

アニメに出演させていただくこともそうでしたが、
渡瀬悠宇先生の漫画の帯を書かせていただく日がくるなんて!
オススメしたい感想がまとめきらず、
何度か書き直して、
文字数多すぎて…削って…まとめて…コメントさせていただきました!

改めてリマスター版を拝見させていただいたのですが、
まず…
リマスター版を作り、加筆なさるという、とても大変な作業に自らの強い意志で向かわれた先生のお気持ちに、
この作品に掛ける並々ならぬ想いの深さを感じました。
そしてそこにはアラタカンガタリの世界、キャラクターたちが、
よりいっそう色濃く、魅力的に存在していました。
キャラクターたちが更に生き生きとしているように感じられました。

コトハがねーもーねー…すごく可愛いのです!
特にこの6巻に収録されている話は…
切なくて…
読みながら胸が苦しくなりました。

現代と異世界…二つの世界で描かれる物語は、
ファンタジーにとどまらず、リアルな面で、大切なことを投げかけてくれる作品だと思います。
人が人を信じる大切さ、難しさ…。
難しいからこその、信じる心の強さ…。
コミックスはもちろん、
併せてリマスター版も是非読んでいただきたいです!

この辺りの展開もアニメで観たかったー!(ノ△≦*)